スターモール。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

昨日は家の事情でパソコンをつけることができず、
ブログの記事を書くことができませんでした(´・ω・`)

今回はGamepotの総合サイトである『Postar』のポイントが溜まったので利用してきました!

スターモールについて.PNG
Postarはゲームポットのサービスにログインすることで得られるゲームポット専用のマイレージらしく、
貯まったポイントは各ゲーム内で使用できるアイテムと交換ができるようです(。・ω・)


このポイントを取得するには2種類あるようで・・・、

■コンテンツポイントの購入時
コンテンツポイント購入時に購入コンテンツポイントの10%分Starを獲得できる。
(例:1,000円分のコンテンツポイントを購入⇒100コンテンツポイント×10%=10Star)

■各ゲームログイン時
対応ゲームにログインすると、それぞれ1日1回1Star獲得できる。

これは対象外のゲームもあるみたいッスけど、自分の利用している2種類のゲームは大丈夫でした(`・ω・´)


今回までログインしていた分+コンテンツポイントを購入した分で大体200Starくらいを獲得していたのですが・・・。
パンヤのクロポンは高すぎる上にスピン10とかは別に不要ですし、
ヘルメットの頭装備などは正直マニアックで微妙だったので消去法でチョコスティック(ケン)と交換♪



そしてログインした時に、POSTに届いていたのでさっそく装着しました☆

スティックチョコ.PNG
どんなものかと思っていましたが、結構いい感じッスね~(。´艸`)
これはマックスの分も頑張って貯めようかなぁ・・・?

とりあえず新しいアクセサリを無事にゲットしたえんやでした(。`・ω・)ゝ

おまけ:ワンコインキャンペーン

先週の記事【こちら】でも書きましたが、
50CP以上チャージするとカードパックがもらえるというキャンペーンがありました。


そのキャンペーン中にチャージしていたのでゲットすることができました(`・ω・´)

カードパック.png
さっそく開封ヾ(・∀・。)ノダ-!!☆

カードパック開封.png
うん・・・、わかってたんだけどね( ´,_ゝ`)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ぱるぴ

チョコスティックは以前パンヤイベントでもらえたのですが
今はスターポイントとPJCで獲得できるEPのみとなりましたね。
カッコよく見せたいときなんかにはちょうどいいアイテムでしょうね(^_-)-☆
by ぱるぴ (2011-04-16 20:14) 

真田幸せ村

結構スティックチョコレートは好きなアクセサリーです(ん)w
たくさん集めてほしいですね(わら)~


クロポンとか絶対無理ですwww
交換した人っているんですかね(あせ)・・・?
by 真田幸せ村 (2011-04-16 20:36) 

明日はどっち?

おっとPostarの存在とかすっかり忘れてたぜっw
Postarはサービスが縮小の一途をたどってます(´・ω・`)
その昔スターブログとゆーのがあって、1日1記事書くと
2star貰えたりしてました…
そんなサービスも1年足らずで終わりましたとさwww
by 明日はどっち? (2011-04-16 23:55) 

佳乃

PosterもPPTもすっかりわすれてたよ\(^o^)/
スティックチョコレートけっこうかわいいよね(≧∇≦)b
by 佳乃 (2011-04-17 13:37) 

偽砂糖

そういえば以前わスターブログに日記を書けばポイントが貰えたっすね。
って、しまた私もスターポイントの存在を忘れてた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。