お礼の言葉。 [その他 :雑談]

みなさんお久しぶりッス(○´∀`)ノ゙

前回の記事から約一週間ぶりの更新です、お元気でしたか?
自分は・・・。正直リアルの方がいろいろ忙しくて大変でした;;
最近ではいままでよりも早く眠くなってしまって、もう10時すぎには布団に倒れこんでしまったりなどもちらほらでした。

先月などは長期休みだったので、ブログの方もはじめてからほぼ毎日更新できていたのですが
4月から学年が上がり、最上級生になるといろいろやることが増えてしまってキツかったです><
なのでリアルのほうばかりで、ネットは以前に比べるとやる機会も大分減ってしまいましたよ・・・。

まぁ今週はいろいろなことがあってなかなかパンヤやブログに来れませんでしたが、
これからは来れる時にはちょくちょく顔を出したいと思っています!



あっそうそう、
今日ブログの管理ページを見てみたら、アクセス数が1万超えていました!
10000HIT.PNG

こんなブログでも、見てくださっている方がいらっしゃるんですよね・・・。
すごく嬉しいです(´;ω;`)

みなさま、いままでたくさんのコメントやナイスを残してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後はもしかしたら以前に比べると更新ペースがガクッと下がってしまうと思いますが、
機会があったらどんどん更新していきたいと思います(*^▽^*)

他のソネブロガーさんのブログも、たまに覗いてはコメントしたいと思っているのでこれからもよろしくッス(。`・ω・)ゝ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

進級おめ(三角帽子)(爆竹)
&いろいろとおつ(ぺこ)
by 偽砂糖 (2011-04-24 02:06) 

ぱるぴ

これからも何かと忙しいでしょうが、気長な目でブログなり
オンゲなり楽しめればいいと思いますよ!(*´∀`*)
リアルがなにより一番ですから(b´∀`)ネッ!
by ぱるぴ (2011-04-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターモール。ラテラテ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。