今週のアップデート内容。 [パンヤ :アップデート]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はメンテナンスが1時間ほど遅れてしまったほうですが、
自分がちょうど帰ってきたときに終わっていました(。・ω・)

とりあえずこれが今週のアップロードヾ(・∀・。)ノダ-!!

kitty_title.jpg

▼アップデート内容
◆パンヤWebショップがオープン!
ゲーム内のアイテムが購入可能なパンヤWebショップがオープンしました。
パンヤWebショップは<コチラ>からご覧ください。

◇これはまだ選べる店は2つだけのようッスね~
自分はこの2つのショップは利用しないと思うッス(。▼ω▼)ンー



◆ハローキティショップがパンヤWebショップに登場
パンヤWebショップオープンにあわせて、ハローキティショップが登場しました。
クー、ルーシアの衣装が販売されます。
全キャラクターの帽子が販売されます。
アズテック3種類が販売されます。
詳細は<特設ページ>をご覧ください。

◇これはキティ好きの女性ユーザーに喜ばれそうなものが販売されたッスね!
自分もカワイイ物は割と好きな方なんスけど、キャタクター持ってないのでスルーします(´・ω・`)



◆エリカの誕生日イベント開催!
4月9日(土)はエリカの誕生日でした♪
誕生日を記念したビンゴイベントが開催されます。
誕生日称号、三角帽子、誕生日アズテックがパンヤショップで販売されます!
パンヤショップにてエリカの衣装などが20%割引販売されます。(一部を除きます)

◇キャラクターの誕生日記念みたいッスね~
アイテムとかももらえるみたいッスけど、キャラ持ってないからスルーかなぁ・・・;;
あとエリカのお面をつけている男性キャラに吹いてしまったのは自分だけではない・・・はず!


大型アップデート『スカッとゴルフ パンヤ UNITED』イベント内容が更新されました!

【記念イベント、マジックボックスに合成式追加!】
◆開催期間:3月31日(木)定期メンテナンス終了後~4月21日(木)定期メンテナンス開始
期間中は金・銀・銅のコインがドロップ!
4月14日(木)メンテナンス終了後からマジックボックスでゴールドコインを使った合成可能になります!
ゴールドコインを使って記念称号やカードチケットを合成しちゃいましょう!

◇いよいよコインをカードチケットにできるッスね♪
合成内容はゴールドコインのようなんで、すべて交換しようと思います(`・ω・´)



◆イベント、キャンペーンの詳細は <特設ページ>をご覧ください。

◆ワンコインキャンペーンが終了しました。
対象者の方にカードパックVol.2を配布しました。

◆4月7日(木)メンテナンス終了~4月14日(木)メンテナンス開始までの
CP購入ボーナス「ガチャポンタ抽選補助券」を配布しました(※)
本ボーナスは現在停止中となっており、再開時には追ってお知らせします。
なお、相当枚数の「ガチャポンタ抽選補助券」は毎週メンテナンス時に配布を予定しております。

◇そういえば今週課金したので、補助券とカードパックもらえるッスね♪
あとで中身を開けたいと思います★⌒(●ゝω・)b



◆下記の現象に関する対応を行いました。
・リプレイテープが使えない現象
・特定の操作による大会ルームへの途中入場ができない現象
・キャディが増殖してしまう現象
・ガチャポンタ抽選補助券を獲得した際にアイコンが追加表示されてしまう現象
・クラブマーク・クラブ情報がゲーム内に反映されない現象の調整
・購入条件を満たしていない称号アイテムの購入者への対応

◇なんか不具合があったようだけど、なんとか直ったみたいッスね~;;
そういえばメッセンジャーもなおったのかな?( ´,_ゝ`)



今回はやっぱりキティショップとエリカイベントが中心になりそうッスかね?
だからサーバーもエリカクールーシアでいっぱいな予感(爆)

でもこの2つは男性キャラしか持ってない自分には、そんな関係ないッスよね;;
まぁ今後買うってわけでもないし、性能が極端に変わるってわけでもないんで気にしないようにします。

以上、今週のアップデートでした(。`・ω・)ゝ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

偽砂糖

私わ早速アズを1セットづつ(計3セット)買っちゃいマスたにゃ~~~♪
わんわんぉU^ω^U
by 偽砂糖 (2011-04-15 00:26) 

アーニマ

マックスのキティコラボ衣装が出たら買いですね!?(ひょえ)ww
by アーニマ (2011-04-16 13:00) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
おぉ、さっそく購入されましたか!
アズテックもかわいいんだけど、もったいなくて使えなさそうw

[コメントお返事]
⇒アーニマさん
んー、マックスは今の装備が一番気に入っているのでそれはないッスね!
てか野郎にカワイイ装備つけさせてもなぁ~w
でもかっこよければ買っちゃうかもッス(苦笑)
by えんや。 (2011-04-16 17:52) 

えんや。

[ナイス感謝]
⇒アーニマさん
ナイスありがとうございます( *´艸`)
by えんや。 (2011-04-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒月城。スターモール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。