狩り狩り。 [ラテール:プレイ日記]

お気に入り アバター ゲーム 京都 大分 中国 グラフィック タイトル イベント チャット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

久しぶりのラテール記事です(。´ω`)
前回の記事(こちら)から約2週間近くたっていますが・・・。

全然レベル上げていませんでした(´・ω・`)


最近INしたのが一昨日のパンヤのメンテ延長のときだったかなぁ・・・。(苦笑)
それまでアバターを買っていたのはいいけど全然狩ってませんでした;;
いや、別に飽きたってわけじゃないんスよ?
でもパンヤのほうでクラブに入ったということで自然とチャット目的で・・・ねぇ? |壁|ω・`)チロッ


まぁいいわけはこれくらいでいいとして(オイ!!
前回の記事以降は3月中はほとんど上げれずに、上げていったのは4月に入ってからなんスけど・・・。
とりあえずこんな感じになりました(。・ω・)

ラテール:ステータス.PNG
とりあえず新しい武器を装備可能な42レベルまで上げたッス(。`・ω・)ゝ
スキル操作にも大分慣れ、死ぬことも何回かありますががんばっております。

ちなみにこのタイトルは現在行われている『ラテール春合宿☆』というイベント品です!
※イベントについてはこちらで⇒イベント詳細ページ



ラテール:黒月城.PNG
とりあえず無事42レベルになって黒月城に入るクエストを受け、
そのクエストもなんとか完了させて城に入る準備が整いました!!
次回からはこのお城に関してのクエストをやっていこうと思います★⌒(●ゝω・)bおまけ:ラテールのNPC

ラテールをプレイしてきてかなりの人数のNPCにお世話になってきましたが、
なんか立ち絵の雰囲気が人によって全然違うんスよねぇ・・・(・ω・`;)

たぶん違う絵師さんが描いたものかもしれませんが、もうすこし統一してほしかったかm(ry
これで同じ絵師さんとかだったら自分びっくりするッスよ!?



・・・まぁそれはいいとして、今回はいままで出会ったNPCの中でお気に入りの方を載せようと思うッス!
100%自分の趣味なんで嫌な人は『戻る』を押してくださいね(ゝω・)v



まず最初に男性キャラで印象良かったのはこの方!!

ラテール:アオイチ.PNG
アオイチ都市にいるハヤトさんッス(。´艸`)

見た目もいいんスけど、話し方やその内容がまた男らしくてたまらないッス>ω<
「拙者」っていう一人称もポイントッスね♪
いやー、自分の腐向けセンサーがビンビン反応しちゃってるッスy((殴




・・・さてと自重したところで、女性ではこの方(。・ω・)

ラテール:龍京.png
龍京都市にいるキョンさん

・・・一瞬ハルヒの方を思い出してしまいました(苦笑)
キョンって名前は中国とかによくいるのかな?キョンシーって妖怪とかいるくらいだし。

まぁ名前は置いておいて、この人の表情凄く好きッスねぇ( *´艸`)
このおっとりとした感じがなんだか癒されるような気がしますね・・・///

とりあえず以上ッス!
二人ともゲームグラフィックとの差が激しい・・・w


今後もいろんなNPCの方とお会いするかもしれないので、これからもSSを残していこうと思います♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

misato8588

おなじさーばーでしたかー
もしインするときがあればどうぞこえを・・・・q
9chでやってますのでw
by misato8588 (2011-04-10 00:50) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒misato8588さん
同じサーバーッス♪
今度INしたときに声かけちゃうッスね~(笑)
by えんや。 (2011-04-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カードパック。マックス購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。