マックス購入。 [パンヤ :買い物]

マーケット 動画 サングラス ウェブマネー カツラ タンクトップ アイテム 迷彩 キャラクター アニメ

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙





最初に注意を一つ・・・。
























今回自分の腐男子モードが結構見えちゃっているところがあります( ´,_ゝ`)




それが嫌な人は今すぐに避難(ブラウザの戻るをクリック)するんダッー!!(o゚Д゚)ノ゙





















逃げそこねましたか?
えんやの本性が見えちゃいますよ?(´・ω・`)

それでもいいかたはおすすみください↓




今日はついの新しいキャラクターを購入したッスよ(。´艸`)
それは以前の記事【こちら】で前から気になっていたマックスです(`・ω・´)

実はマックスを買うにしてどんな装備にしようかと悩んでいたときに、
ちょっと前に野良対戦で見かけていたマックスがオールバックだったんスよ!

それを見て
オールバックかっけぇぇぇ!!
と思い、頭装備は絶対オールバックにしたいと思ったんス!


このオールバックの髪型は「スポーティカット」というPPのカツラのようで、
フリーマーケットで購入可能ということでここ数日間ずっと探しちゃいましたよ~>ω<



そして今朝、そのアイテムを60万PPで発見!!

幸い『貯めていたPP+友人からもらっていて倉庫に入れておいた30万PP』を合わせて
なんとかキャラ購入とアップグレード代を残して購入することができましたヾ(*^∇^*)ノ

PPカツラ購入!!.PNG
無事に入手ッス★⌒(●ゝω・)b


さっそく手に入ったので、
以前に買っておいてメンテ後までにとっておいたウェブマネーを使い衣装を買うことに!

今回どのような格好をしようかといいますと・・・(^ω^)


みなさん『ヘ.タリア』って知っていますか?
自分はその漫画が大好きで、そのおかげで地理&世界史の成績が上がったんすけど(ぇ
今回はそのヘ.タリアのとあるキャラクター風にコーディネイトしていこうと思うッス!

そのキャラクターは・・・。

ドイツ1.jpeg
ルートヴィッヒ(原作・アニメではド.イ.ツ)です!

▼ちょっとした説明
なんで国名で表さないかというとAPHルール(Axis Powers ヘ.タリアルール)というものがありまして、
それ関連の動画やブログなどでは検索を避けるためにキャラクターを人名で呼んだり、間に「.」などを入れたりと
そういったことがファンの間で決められているからです(`・ω・´)
二次創作などでこういった略語や人名・愛称などがよく使われてるッス!

ちなみにアニメではこのような雰囲気になっております(。・ω・)

ドイツ2.jpg
▲キャラクターCD

ドイツ3.jpg
▲DVDパッケージ

128733561_2.jpg
▲ドリンク缶


APHについて気になった方はこちらをご覧くださいッス!⇒アニメヘ.タリア公式サイト


ところでなんでこのキャラクターなのかといいますと・・・。
オールバックなのはもちろんのこと、あの男らしい表情に鍛えられたムキムキ(←ここ重要)!

まさにルートさんじゃないッスか~(*^▽^*)
というわけで、このキャラ風にコーディネイトしていくッス(ゝω・)v




でもいままで出した画像のなかでそれっぽい衣装がないんじゃないの?
そう思った方もいるでしょう!実際自分も思いましたもの(笑)

しかし!こちらの画像をご覧ください!

ドイツ4.jpeg
この軍服の色合い!パンヤにあるコマンダーウェアに結構近くありませんか!?(迷彩柄を除けば)
なんかダイスケにもっと似たような衣装があったなぁ・・・。なんでマックスにも用意しないしorz

まぁガッカリしても仕方ないのでそこは我慢して・・・。
とりあえずカツラ以外で購入したものはこちらッス(。・ω・)

購入品.PNG


そして完成品はこちら!
コスプレ1.PNG

クオリティの低さはひとまず目をつむるとして・・・(オイ
なんでサングラスをつけたかと言いますと、顔の眉毛の太さを隠すためです(笑)

まぁとりあえず、これで新しいキャラクターも増えました!
これからはこのルートもどき・・・じゃなった、マックスも使っていこうと思います♪







・・・ん?
なにか忘れているような・・・?(。´-ω-)


ハッ!!(゚ロ゚ )

そうだ、これを忘れてしまっていたッスよ><

ドイツおまけ1.jpeg
ルートヴィッヒといえばもうひとつ、このタンクトップがあったッス!
これがないと立派なムキムキ(二度目)や雄っぱい(自重)を表現することができないジャマイカ!(`・ω・´)キリッ

( ゚∀゚)o彡゚雄っぱい!雄っぱい!



・・・というわけで

コスプレ2.PNG
これで完璧だZE☆(●>ω<●)v

この上着2種類はそのときの気分によって変えていこうと思います(。・ω・)
もしかしたら上半身を裸にするかもしれないッスn(自重)

以上、買物日記でした(。´艸`)




いまさらですが、自分は腐男子です(キリッ
今後とも腐向けな用語や記事を上げてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(´・ω・`)

ルート(;゚∀゚)=3ハァハァ(
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

アーニマ

確かにヘタリアのキャラと似ている。
にしてもすげえええええワイルドだw
やべえそのマックス感動しましたw
俺もそのヅラ欲しくなったよ!
俺のマックスもワイルドにしたくなりましたわww
by アーニマ (2011-04-10 16:59) 

ぱるぴ

うん!恋・・ゲフンw 濃いですね!!(ぇ
マックス愛とかじゃなくルートヴィッヒ愛なんですね!
ウホッ(はーと)
あまり♂系の衣装をコーディネイトとかしないので
とっても新鮮で勉強になります。(もち衣装の勉強(ryw
by ぱるぴ (2011-04-10 22:39) 

偽砂糖

とうとうマクースを買っちゃいマスたねぇぇっ(ひょえ)
ってか、結構似てるっすね(びくーり)
by 偽砂糖 (2011-04-11 00:29) 

明日はどっち?

やばい( ゚∀゚)o彡゚雄っぱい!雄っぱい!がツボったww
もうタンクトップを脱ぐのは時間の問題ですな(`・ω・´)b
by 明日はどっち? (2011-04-11 18:42) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒アーニマさん
そういってもらえると凄く嬉しいッス(。´ω`)
ワイルドなマックスもカッコイイと思います★⌒(●ゝω・)b

[コメントお返事]
⇒ぱるぴさん
はい!ルート愛ッスね♪フフh(ry
たしかに女性キャラのほうが目だってなかなか見れませんよねー
こんなのでよければ参考になさってください^^
でも後悔するかも・・・?(ぇ

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
ヘアカラーにブロンドがあってよかったッス(。´艸`)

[コメントお返事]
⇒明日はどっち?さん
( ゚∀゚)o彡゚雄っぱい!雄っぱい!←お気に入りッスw(笑)
時間の問題なのです(。-ω-)フフフ
by えんや。 (2011-04-11 21:44) 

えんや。

[ナイス感謝]
ぱーるぅさん・アーニマさん・ぱるぴさん・凛風(リンファ)さん・明日はどっち?さん

ナイスポチありがとうッス(ノω`*)ノ
by えんや。 (2011-04-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩り狩り。なん・・・だと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。