カードパック。 [パンヤ :プレイ日記]

アップデート POST

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

昨日はメンテナンスの延長&深夜の停電によりパンヤをすることができませんでしたが、
今日のお昼頃にやっとパンヤにログインすることができました(`・ω・´)


ログインしたときにPOSTを覗いてみたらこんなものが届いておりました!

カードパック.PNG
大型アップデート記念にログインした際にもらえるカードパックッスね(。´艸`)
2つあるのは昨日のメンテナンス延長のお詫びって感じかな?(o^∇^o)


さっそくあけてみました!★⌒(●ゝω・)b

1つ目.PNG
2つ目.PNG

デスヨネー( ´,_ゝ`)
まぁただでもらえたものだからレアが入っていなくても別にいいんスけどね・・・。

そういえば昨日の記事にも書きましたが(昨日の記事⇒こちら
50CPをチャージをしたらカードパックを1つもらえるんスよね(。・ω・)
別にほしいカードがあるわけではないッスけど、ただでもらえるならいいかも?


というわけで現在の状況はこんな感じでした(●´Д`●)
終わり方が中途半端だって?気にするな!!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

ぱるぴ

(´Д⊂ヽ残念だったね!
レア出たよー♪って報告ブロガーさんも沢山いるんですけど
そんなに甘くは無いってことですよねー・・・
by ぱるぴ (2011-04-08 21:59) 

明日はどっち?

俺もカードパックはノーマルしか出ませんでした(´・ω・`)
チャージする予定があるので、その時のカードパックに期待…
しすぎちゃダメだよねww
by 明日はどっち? (2011-04-09 00:20) 

偽砂糖

私もノーマルのみですたにゃ~~~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-09 01:41) 

真田幸せ村

今回の新しいパックは買おうか迷っていますが、
今イチ確率が分かりませんww

アップデートといえとも、これはいつもの調子なんですよねwww  
by 真田幸せ村 (2011-04-09 01:42) 

misato8588

コメントありがとうございますー
ちなみにラテールはルビーサーバーです。
初期のサーバー並びから言ったら多分エメラルドですか?
一緒に出来ればよかったんですが・・・少し残念です(´・ω・`)
by misato8588 (2011-04-09 08:11) 

らくしゅん

この2パックでいいのでたら社員乙wwwって言おうと思ったけど・・
ですよねー(´゚ c_,゚`)
でも前よりかはなんかSCでたよーとかの報告をよく聞くから
でやすくは・・・なってるんですかねー?カディエSCほしいなぁ・・
by らくしゅん (2011-04-09 10:43) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒ぱるぴさん
たしかに今回は割といいカード引く人多いッスよね~
自分もその一員になりたかった\(^q^)/

[コメントお返事]
⇒明日はどっちさん
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪
調子のって使っちゃうとすぐにお金なくなりそうッスよね・・・。

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
ナカマ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノダー

[コメントお返事]
⇒真田幸せ村さん
今回は割とレア率いいみたいなので修正されるまえに買うといいかもッス(爆)

[コメントお返事]
⇒misatoさん
訪問ありがとうございます^^
おっ、自分もルビー鯖ッスよ(。´艸`)
もしかしたら会っちゃうかも? レベルの差がありすぎるかぁ~w

[コメントお返事]
⇒らくしゃんさん
社員乙って言われたかった(ぇ
by えんや。 (2011-04-09 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。