アマチュアにランクアップ。 [パンヤ :プレイ日記]

シニア アイテム シルバー 勉強 ブロンズ ゴールド 大会 タイトル アマチュア

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

タイトル通り今日の午後、アマチュアにランクアップしました(・ε・。)

アマチュア突入.PNG

ちなみに前回シニアにランクアップしてから約2週間経過しましたねぇ

※前回の記事⇒『シニアにランクアップ。


これでかなり装備可能な装備が増えました(。´艸`)
まぁケンのCP衣装あるし、他のキャラはもってないのでまだ意味はないんスけどn(ry
あとランクアップにより飛距離も248ヤードに上がったッスd(ゝ∀・)

次はセミプロッス(`・ω・´)
今回のランクアップにはさっきもいったように約2週間かかったので時間はかかると思うッスけど・・・。


とりあえず早くて今月中、遅くても5月中にはランクアップ目指してがんばるッス★⌒(●ゝω・)b
※本当は大会なども回りたいけど、経験値アイテムがまだあまっているので(´・ω・`)

追記:今日のコイン回収状況

今日も経験値を稼ぐついでにコイン回収もしました!
今回と合わせてこんな感じになりました(o・ω・o)
メダル.PNG

◇今日の成果
●ゴールド ⇒0枚
●シルバー⇒2枚
●ブロンズ ⇒4枚

結構対戦をしたつもりでしたが今日は全然出ませんでした;;
まぁ運次第だと思うんで、明日からもがんばります!!


・・・と言いたいところッスけど、明日から学校なんスよねー(´・ω・`)
なんで勉強とか部活などもあるんでパンヤにINできる時間がかなり減ると思うッスorz


それでも空いた時間などを使って少しずつ回収していきたいと思います(`・ω・´)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

偽砂糖

尼にレベルアップおめ(三角帽子)(爆竹)
学校がんばー(ぐっど)
by 偽砂糖 (2011-04-04 23:33) 

アドマイヤ

アマ昇格おめです。
248yは2年半くらい前のメイン飛距離でした。懐かしいですw
by アドマイヤ (2011-04-05 06:50) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
(人´ω`)どうもッス
新学期もがんばるッス(苦笑)

[コメントお返事]
⇒アドマイヤさん
ヾ(*^∇^*)ノアリガトー♪
ほうほう、そして今はあの神レベルなんですね?(。>ω<)
by えんや。 (2011-04-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。