ゴゴさんと初対戦。 [パンヤ :対戦]

ブロンズ ゴールド ゲーム シルバー マックス ランダム シャッフル

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は同じクラメンさんである『ゴゴ(´ρ`さん』に対戦のお誘いがあったので行ってきました!v(ゝω・)

ゴゴさん.PNG

ゴゴさんとは一応前回の定例会のときに一応お会いしていたんスけど、対戦は初めてでした!
定例会のときもあまり話されていなかったのでどんな方なのかとちょっと不安でしたが、
優しい方でパンヤのコツやプレイ歴などをいろいろ聞くことができました(。´艸`)

ゴゴさんは結構前からパンヤをはじめていたみたいらしいんスけど、
リアルでに事情により間が空いたけど最近復帰されたようです。

ちなみにマックス使いらしく、以前はケンばっか使っていたらしいッスけど
レアアイテムがマックスよりだったらしく性能的に変更なさったようッス(。・ω・)


それにしてもこの方のマックス超かっけぇ♪(。´Å`人´Å`。)
野良対戦などでマックスはたまーに見かけるんスけど・・・、マックス=ネタ(笑)なのか
みんな変な格好をしている人が多いんスよね(´・ω・`)
なので正直マックスは微妙な印象でしたけど・・・、このマックスはすごく(・∀・)イイ!!

マックスは買わない予定でしたけど、この際買っちゃおうかなぁ?(。´ω`)


おっと話がずれました!
対戦はランダムシャッフル(通称:乱射)を6Hを2ゲームプレイしました。
自分はその対戦中に一回チップインをすることができましたよ♪v(●>ω<●)イェイ

pangya_019.jpg
pangya_020.jpg
これで3回目のHIOです☆ヽ(´▽`)ノワホーイ


とりあえず今日の対戦でもいろいろ学ぶことができました!
また機会があったら今度はこちらから勇気をだして誘ってみたいと思います(`・ω・´)
追記:今日のコイン回収

今日はこの2ゲームしか打ちませんでしたが、昨日に比べたら結構でました(・ω・●∩
今回の成果はこんな感じッス!
回収コイン.PNG

◇今日の成果
●ゴールド ⇒0枚
●シルバー⇒8枚
●ブロンズ ⇒10枚

相変わらずゴールドはでませんでしたが、シルバーコインを多めにゲットできました★⌒(●ゝω・)b

今週のメンテ発表が楽しみです!(。>д<)ノ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

たんたんこ

わたしゃマックス使いっすよ!
マックスが一番かっこよいのだ(´-ω-`)
by たんたんこ (2011-04-05 23:53) 

偽砂糖

マクースわ本来わ貴公子って感じの設定だった・・・ハズ\(^o^)/

うんうん最近わ金が滅多に出ないっすねぇ/(^o^)\
by 偽砂糖 (2011-04-06 00:00) 

明日はどっち?

HIO(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
登場する時のバイクはかっけーのに、またがってるマックスが
変態仕様だったりする事が多々ありますね~ww
え、うちのマックス?もちろんネタ仕様です(`・ω・´)b
by 明日はどっち? (2011-04-06 01:13) 

真田幸せ村

HIOおめでとうございます(わら)!

対戦は大会とは違い、わいわいできますので楽しいですよね(ん)~ww

マックスかっこいいですよね(にや)!
アリンが惚れるのも分かります(ひょえ)w
よし、ボクも明日から変態衣装を(rywwww
by 真田幸せ村 (2011-04-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。