コイン回収なう。 [パンヤ :プレイ日記]

ゴールド イベント 大会

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はイベントでのコイン集めをしました!
まぁ自分の場合は大会は回らず、対戦ばっかりなんでなかなか集まらないんスよね~(ノ∀`)タハー

ちなみに今日の対戦で一回だけチップインすることができましたヾ(●゚∀゚●)ノ


チップイン.jpg
HIO.png

これで2回目のHIOッス(●>ω<●)v



あっそうそう、忘れていましたが現在のコイン数はこんな感じになってます!
現在コイン.PNG

んー、やっぱりゴールドコインがなかなか手に入りません(´・ω・`)
まぁ手に入る確立が低い分は対戦の回数をこなして増やしていこうと思います!(`・ω・´)

がんばるぞ~!ヽ(〃・ω・〃)ノ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

明日はどっち?

ナチュPPウマウマHIO\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
大会でも金はなかなか出ませんね~(´・ω・`)
銅ばかりが増えていきますww
by 明日はどっち? (2011-04-03 22:57) 

偽砂糖

ををっHIOおめ(三角帽子)(爆竹)
コインわ金1:銀2:銅4って感じにゃので、あまり出ませんにゃん\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-03 23:40) 

真田幸せ村

ナチュHIOおめです(爆竹)~w

コインとPPと経験値を両立して集めてるのでウマウマですよ(すき)w
しかし金出ませんよね(あせ)

これだけ確率薄い分、交換できる物が何か期待が高まりますね(ひょえ)ww
by 真田幸せ村 (2011-04-04 14:37) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒明日のどっちさん
どうもッス(。´艸`)
銅が増えてもあまり期待をもてないッスよねぇ・・・。

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
ありがとうございます(*^▽^*)
すごく確立低いッスよね;;

[コメントお返事]
⇒真田幸せ村
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞどうもッス゚.+:。
これだけ金がでないからいいアイテムと交換できるといいッスよね~
by えんや。 (2011-04-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。