マックスで初HIO。 [パンヤ :プレイ日記]


こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はマックスを購入してから初めてHIOをして、バイクモーションを見ることができました(。´艸`)

HIO.png
ちょっと衣装とバイクの色があまり合いませんが、モーションは超かっこよかったッス!(`・ω・´)


そういえばバイクなしのモーションはどんな感じなんスかね?(。・ω・)
今はイベント中だからドロップ2倍のためにモーションアイテムを外せないッスけど
イベントが終わって落ち着いたらアイテムを外してプレイしてみようかな~(σ´ω`。)ンー

あと今日レベルアップしてアマチュアも折り返し地点になりました♪
これはがんばれば今月中にセミプロにできちゃうかな?

アマチュアの248ヤードっていうのも中途半端だし、これ以上上げるとペナルティ食らっちゃうんスよねー・・・。
だから早くランク上げてきりのいい250ヤードにしちゃいたいッス(´・ω・`)

以上!(なんか最近ネタがないなぁ・・・。)
タグ:パンヤ
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

明日はどっち?

お、HIO(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
マックスの2倍アクセ無しモーションは、なんか最後に
ガッツポーズしてた気がする…うろ覚えですがw
バイクの方がカッコイイのは確実ですww
by 明日はどっち? (2011-04-12 23:54) 

偽砂糖

マクースの初HIOおめ(三角帽子)(爆竹)

うーむ、バイク無しのモーションわ、私わ覚えていにゃいっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-13 00:14) 

アーニマ

バイク無しは、天に向かって

我が生涯に一片の悔い無し!!

って感じですね
by アーニマ (2011-04-13 09:40) 

真田幸せ村

マックスカッコイイですよね(すき)~w

見てたらカツラ欲しくなってきたかもですwwww
by 真田幸せ村 (2011-04-13 19:17) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒明日はどっちさん
どうもッス!
ガッツポーズッスかぁ・・・。よけい気になるw

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
ありがとうございます!
やっぱりなかなか見ませんよねー;;

[コメントお返事]
⇒アーニマさん
・・・どんなんスか!?

[コメントお返事]
⇒真田幸せ村さん
カッコイイです( *´艸`)
by えんや。 (2011-04-16 17:55) 

えんや。

[ナイス感謝]
⇒明日はどっちさん・ミーユさん・アーニマさん・佳乃さん・真田幸せ村さん
ナイスありがとうございます(*^ω^*)
by えんや。 (2011-04-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コイーン。黒月城。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。