ホワイトデーイベントの成果。 [パンヤ :プレイ日記]

ホワイト コレクター イベント

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はメンテナンスの日なのでホワイトデーイベントが終わるッスねぇ~

m_E3839BE383AFE382A4E38388E38387E383BCE382A4E38399E383B3E38388-0ac9e.jpg

みなさんはどれくらい集まったッスか?
ちなみに自分は・・・。


イメージ144.png

こんな感じです(。´・ω・)
いやー、実をいうと今回のイベントは全くやる気がなくて
ほっといていたのですが・・・。

かけらを3つ渡すとドロップキャンディーが1つもらえるということだったので!
知らない間に溜まっていたかけらを全部渡したらこんな状態になりました

自分は対戦部屋ばっかりいっていた上にドロップ率上昇系の装備などもつけていなかったので
あまり集まらなかったんスよねー;;


300個渡せばなんかもらえたみたいでしたけど、無理でした(苦笑)
まぁ自分はそんなこだわりとかコレクター精神っていうのも別にあるわけじゃないんでいいんスけどね~


以上イベント報告でした!(。`・ω・)ゝ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

ミーユ

あてしは、カディエに一個出さずに、
売っちゃいましたねぇ~
全部で300はあったんでしょうけど
あたしも、そこまでのコレクター精神ないので。。

       たいしたPPにもなりませんでしたが。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-31 22:29) 

明日はどっち?

ホワイトデーイベントは盛り上がりに欠けましたよね~(´・ω・`)
俺もイベントがほとんど空気になってましたww
by 明日はどっち? (2011-03-31 22:34) 

偽砂糖

うんうん、私もコンプ目指そうとわ思わなかったし\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-04-01 00:14) 

真田幸せ村

こういう系はバレンタインデーイベントから続いてるのでさすがにキツイです(ん)w

個人的に300個設定ははちょっとキツイと思ってます(あせ);;
by 真田幸せ村 (2011-04-01 17:57) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒ミーユさん
ほうほう@@
たしかに露店では全体的に安く売られていたッスね(。・ω・)

[コメントお返事]
⇒明日はどっちさん
ですよねぇ(´・ω・`)
次はもうちょっと盛り上がりそうなイベントを期待したいものッス

[コメントお返事]
⇒偽砂糖さん
そうなんすか@@
でも600個集めただけでも十分凄いッスよ!!

[コメントお返事]
⇒真田幸せ村さん
そういえば2月にもあったみたいッスね@@
設定は100個程度でいいッスよね(オイ
by えんや。 (2011-04-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。