アバター購入。 [ラテール:プレイ日記]

全身 アバター アイテム コスプレ

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はついにラテールのアバターアイテムを購入しました( *´艸`)
ラテールのアバターアイテムは、そのアイテム自体には能力値がないので全体的に値段が安く、
パンヤよりも安い金額で全身をコーディネイトすることができました(笑)


やっとスコールきゅんのコスプレをすることができる!妖精さん(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァハァハァ

・・・はっ!?Σ(´・Д・`●)
いや、これは自分の意思とかじゃなくてラグナパパに体をのっとられていたんスy(殴





まぁとりあえずこれがアバター装備前の格好です。
1.PNG




そしてこれが装備後の格好ッス(●ゝω・)b
2.PNG


◇参考画像
PKnJV.jpg

なんという低クオリティ・・・w(だってほかに似たような衣装なかったんだもn(ry )
これじゃ顔の傷がなかったら「誰のコスプレだと思う?」って聞いてもわかんないだろうなぁ(´・ω・)


まぁこの格好自体は結構気に入ったので別にいいんスけど(。>ω<)
※ちなみに尻尾は自分の趣味でs(ry

とりあえずアバターも無事に購入できたので、早くガンブレードを装備したいッスねぇ~!ヾ( ^∇^)ノ



・・・というわけでこれからもレベル上げがんばっていきます(。 ̄ー ̄)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

育成なう。ナチュ篭りなう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。