初当たり。 [パンヤ :PPガチャ]

デザイン はじめて サイバー スロット ショット

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今回初めてPPガチャがあたりました!ヾ(●゚∀゚●)ノ


初赤影.PNG
PPガチャをはじめてから約一週間、やっと赤影を拝見することができました!
ところでこれって赤影がでても外れることがあるのかな?
そんなことがあったら絶対嫌だなー(´・ω・)


ケン.PNG
妖狐の面(ケン)でした(。・ω・)
んー、この装備は「スピンスロット+2と正確度・そしてパンヤショット時にBonusPP入手」という特性があるッスね。
結構いい性能なんスけど・・・。


ケン2.PNG
やっぱりデフォルメの髪型になっちゃうんスねー(。´-ω-)
別に嫌いなわけではないんスけど、今のショートウルフカットのほうが気に入ってるんスよね~

だからこの装備は使わないッスね!
というわけで露店で販売でもしようと思います。売れるかどうかはしらないけd(ry




そうそう、このあとさらにもう一つあたりました!

カズ.PNG
サイバーヘッドギア(カズ)ッスね(。・ω・)
これってデザインが凄いッスけど、女性キャラ達と違って合わせる衣装がなくないッスか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから性能はよくても正直需要があるのかどうか個人的に不明なんスよね~
というわけでこれも売っちゃおうと思います!


いやー、一気に2個もゲットしちゃいましたよ(´・Д・`●)
こんな一気に出てきたら次いつでてくるのか不安になっちゃうッスね;;

次も当たるといいな♪(人´ω`)



追記:PPガチャでの偶然


ガチャ回してたらこんなことになったッス~

おまけ.PNG
なんというプレイチケットの出現率@@
そして見事に3つ全部はずしたという・・・(σ・ω・`。)


まぁどうでもいい話ッスよねぇ~( ´,_ゝ`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

PPガチャレア2つ当選おめ(三角帽子)(爆竹)

現在わ、赤影わ出たら即当たりが確定っすね(^^)v
by 偽砂糖 (2011-03-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。