ラテールはじめました。 [ラテール:プレイ日記]

ハート ダウンロード アバター ゲーム 動画 キャラクター コスプレ 職業

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は同じGAMEPOTのゲームである『トキメキファンタジー ラテール』をやってみました(*・ω・人・ω・*)

いやー、パンヤも面白いんスけどたまには別ゲーもいいかなぁということで探していたんですが・・・。
某動画サイトの広告バナーの画面にひかれまして( *´艸`)

内容は2Dの横スクロークゲームみたいで、そんなモンハンみたいに動きがハードなわけでもなくやりやすそうでした。
このゲームだったら自分でもできるかなぁ?と思ってさっそくダウンロードしました!


しかもこのゲーム!
アバターを組み合わせてコスプレを楽しんでいる人たちもいるらしく、
調べてみたら東方のキャラクターっぽい格好をした人がいてびっくりしました@@

だから自分もこのアバターを身に着けてキャラのコスプレをしようと思います!




コスプレするキャラクターは・・・。

0.jpg
FFシリーズに登場する「スコール・レオンハート」です(。・ω・)
このキャラクターが大好きすぎて困るくらい好きなんスよね~(〃ノωノ)
なんというかクールでカッコイイッスよね!★⌒(●ゝω・)b


というわけでさっそくログインして、このスコールをベースにキャラメイキングしました!


キャラクター作成画面.png
こんな感じになりました(。・ω・)
ID名はパンヤと同じくなりました!かぶっていなくてよかったです☆

職業はレンジャーになりました。
理由はレベルを上げていくとガンブレードを装備できるようになるからです♪(。-ω-)

せっかくやっていくんだからこだわりたいッスしね!
それに自分はゲームとかそんなに得意じゃないんですけど、離れてチクチク攻撃するのは大丈夫かなと思って(笑)


現在ステータス.PNG
とりあえずチュートリアルで操作などを覚え、無事に称号(?)と装備品をゲットしました(*´∇`)ノ








そういえば現在ボカロコラボということで初音ミクの頭装備がもらえるみたいッスけど・・・。


ttttttttttttttttt_t.jpg

あっこれFF7のクラウドのセリフだったッス☆ v(・ω<)てへぺろ


まぁ本音をいいますと、男キャラがミクの被り物つけても違和感バリバリだし
なにより自分はもうスコールのコスプレ目的でラテールはじめたようなものなんで(笑)

なので自分は他には目もくれずに、スコール(風)で楽しんでいくッス!(`・ω・´)
アバターはまだ購入できていませんが(つ∀`*)キャハ←キモッ!!



まぁゲームのプレイなど自体には支障はまったくないので、今後はパンヤと平行してプレイしていこうと思うッス!(●>ω<●)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。