パンヤのニコ生放送に参加してきました。 [パンヤ :対戦]

コミュニティ 女の子 動画 バンバン

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日はニコニコ動画のパンヤ生放送での対戦部屋にいってきました(`・ω・´)


前からニコ生で実況プレイは見ていたんですけど、
初心者だしどういうものかと不安でいままで参加できませんでしたけど・・・。
今日なんとか参加することができました!!ヾ(*^∇^*)ノ


参加したコミュニティはこちらッスv(ゝω・)⇒凪っ子放送局

コミュ主の凪さんは男性の方なんですが、結構高めの声の持ち主ッスね@@
これは説明されなければ普通に女の子に間違えるかm(ry



↓まぁ冗談はさておき、実際の放送での結果&様子はこんな感じでした(。´艸`)

nGO4Y.png

y8xaB.png

aoLOT.png


・・・と、このようにHIOをバンバン入れているご様子でしたΣ(´・Д・`●)
いやー上手い人は本当に上手いッスよね~@@

自分もこんな感じまでとはいかないけどチップインしてみたいッスヾ(・ω・`*)oc


とりあえず楽しい生放送でした♪(人´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。