ガチャッとポンタPPに初挑戦。 [パンヤ :PPガチャ]

資金 アイテム ショップ オススメ カプセル ボーナス ゴーグル ショット ワクワク

こんちゃッス(○´∀`)ノ゙

今日は友人からオススメされた『ガチャッとポンタPP』に挑戦しました!(ノ。・ω・)ノ


ガチャッとポンタとは、ガチャガチャのようなものらしく、
CP品の抽選券で回すタイプとPPを払って回すタイプの2種類があるようです(。・ω・)

とりあえず今回はそのPPで回せる方にチャレンジ!(`・ω・´)ゝ
ちなみに他のほうでは「PPガチャ」や「黒ガチャ」と呼ばれているようです。


PPガチャ3.PNG
このPPガチャは一回500PPを払うとプレイできるようで、
一回払うごとに1個~5個のドルフボール(カプセルみたいなもの)が出るようです( ・∀・)
カプセル1個にも1種類のアイテムが1つ~3つ手に入るらしく運が良ければショップで買うより安く済むかも!

たまにCP消耗品やPPガチャのプレイチケットがもらえるようです。
ちなみにプレイチケットは500PPを払う代わりに1枚消費して、PPガチャを回すことができるみたいッス♪(。^∇^)



そしてさらに低確率でレアな装備品が当たるみたい!(○´3`)


ちなみに今のレアはヘッドギアゴーグル妖狐の面ッスね~
PPガチャ2.PNG

んー・・・。自分は今アイテムコンプとかよりも、とりあえずPPがほしいので露店で売っちゃおうかな?
まぁ本当に当たらないときは当たらないみたいだし、1回500PPと結構高額ッス・・・(。´・ω・)

なのでPP少しずつ貯めていってガチャを回したいと思います!(`・ω・´)



ちなみに今日は50回ほど回してみましたがこのような感じでしたヽ(●´ω`●)ノ

PPガチャ.PNG

レア装備は当たりませんでしたが、PPでアズテックがもらえるのはいいッスね(。´艸`)
アズテックはパンヤショットを出すたびにボーナスPPが30入るようなので、
PPガチャのための資金集めに丁度いいかもしれないッス★⌒(●ゝω・)b


いつごろ当たるかワクワクしながら回していきたいと思います(´ー`。)フフッ

※あっ今後この「PPガチャ」系の記事は レアが当たった時に載せていこうと思います(。・ω・。)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぱるぴ

|ω・)ノ<こんにちは、ご訪問が遅れました。
早速お邪魔しまーすw(^ω^ ≡ ^ω^)
PPガチャ挑戦ですか!!ナント勇気のあるお方じゃ!(ぇw
PPガチャはなるべくPPに余裕があるときか、PPガチャ券に余裕があるときに回したほうがベストです。
本当に欲しいキャラクターのレアアイテムでしたら露店で購入したほうが確実だし、PPも間違いなく節約できます。
今回は特にヘッドギアとゴーグルと妖狐の面なので合計30個とレアアイテム量としてはは多いですがお目当てのキャラとなると・・・(;´Д`)
ちなみにPPガチャでは稀に消費CP品が当たります(全部ではありませんが)のでアズテックとパンマス、清風が当たって良かったです(b´∀`)ネッ! 長文失礼しました^^;
by ぱるぴ (2011-03-16 17:42) 

ぱるぴ

アッー!/(^o^)\ご訪問ありがとうって書くの忘れてたw
それと、PPのみで50回まわすと25000PPも必要なのでどうしても自力で当てたい時は
PP2倍日のときにパンマス+マカロン装備で頑張ってPP稼ぎましょうねぇ~♪
by ぱるぴ (2011-03-16 17:50) 

えんや。

[コメントお返事]
⇒ぱるぴさん
訪問どうもッス!
ふーむ、やっぱりPPを結構消費しちゃうようッスね。
まぁ別に希望しているキャラもいないんで気軽にやっていきます!
by えんや。 (2011-03-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。